2020年8月1日土曜日

八海山地ビール

今日は、久しぶりに晴れ。7月は、雨雨雨の毎日。そして、今日やっと関東方面で梅雨明け。ここ津南では、明日梅雨明けするとの予報です。
今年は、イベントなどもなく、季節を忘れてしまう日々が続いていますが、今日から8月。
少しは「夏」を感じて過ごしたい。
「夏」といえば「ビール」!!
八海山の地ビールで、おうちで夏気分味わいませんか?

             WEIZEN↓
たくさんの酵母が生きているフルーティーな香りと柔らかな酸味。

alt ↓
ほのかな甘みと香りに、すっきりとしたホップの苦味。




PILSNER↓
豊かなモルトの風味とさわやかな苦味、華やかなホップの香りが口に中に広がります。




あなたは、どの味がお好みですか?

家族で楽しむなら、こんな笹団子のセットもあります↓





0 件のコメント:

コメントを投稿